Total 1
チケット
「新大久保ドラマ&映画祭」の鑑賞には、WEBによる事前のお申込が必要です。
「新大久保ドラマ&映画祭」では、寄付または協賛金をいただき招待券(鑑賞チケット)をお配りしています。
※映画のご鑑賞は、1作品につき1名様1円以上の寄付をお願い致します。
※ドラマの鑑賞は、お申込先着順にて無料でご招待いたします。
※多くの方が楽しめるようお一人様5作品までのお申込をお願いしております。
 (6作品以上申込んだ方には強制的に観覧が制限されますので、予めご了承ください。)

当日券あります!!!「ネットでの予約が完売されても当日席があればご入場できます」

 
 




チケットをお申し込んだ方へ。

1. 当日上映開始時間1時間前より、お申し込んだ映画の返信メールあるいは申込み確認画面のプリンターをお見せして、招待券を貰ってください。
2. その際寄付金を頂きますが(ドラマ観覧者は無料)お釣りは用意しておりませんので、必ずお釣りのない金額を用意してください。
3. 事前に郵便局の口座に寄付金を振り込んだ方は振り込み書をお持ちください。
4. 領収書の必要な方はお早目に受付にいらっしゃいますようお願いします。
5. 上映会場の入場は10分前から可能です。入場の際には観覧チケットをお見せください。
6. 入場口の混雑が予想される場合は入場番号を付与致しますので、入場番号順で入場してください。


寄附金について
 
新大久保 ドラマ&映画祭は地域振興と多文化共生を目的として、
国籍や立場を超えて地元の住民が一丸となって取り組んできた事業です。
ボランティアとして参加して頂いた沢山の方のご協力により、開催を実現させることができました。
しかし、映画祭を開催するためには、映画の上映料、日本語字幕の挿入、会場の賃貸料、
各種機材のレンタル代など膨大な費用がかかります。
その費用は実行委員会のメンバーが集めた寄付金をはじめ、
多くの企業や団体の協賛でまかなっておりますが、未だ十分ではありません。
今後も継続して映画祭を開催していくためにも、皆様方にはご支援をお願いしております。
どなたにもお越しいただけるよう、金額はお1人様1円以上とさせていただきました。
ご無理のない範囲でご負担していただき、ドラマや映画をお楽しみ頂ければと思っております。
本ドラマ&映画祭の趣旨をご理解いただき、ご協力頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。