Total 1
よくある質問
「新大久保ドラマ&映画祭」に関するよくあるご質問と、その回答を下記にまとめました。



1.寄付金に関して

――映画鑑賞時の寄付金は事前に振り込めばよいのですか? それとも当日会場で払えばよいのですか?

「どちらでも結構です。指定の口座に事前にお振り込みいただくぶんには一考に構いません。また会場内には募金箱を設置するので、
当日いらっしゃった時にご寄付いただいても結構です。なおドラマ6作品の鑑賞は、お申込先着順にて無料でご招待いたします」



2.チケットのキャンセルに関して

――諸事情で映画やドラマを観に行けなくなりました。どうすればキャンセルできますか?

「キャンセルのご連絡は [email protected]のメールアドレスにお願いいたします。その際には、①お名前 ②メールアドレス ③申込日時と作品名
(例:3月21日 17時の映画『愛のバトン』)を必ず明記してください」



3.チケットの申込完了メールの遅延に関して

――チケット申込完了メールをずっと待っているのに届きません。どうしたらよいのでしょうか?

「同じく、[email protected]のメールアドレスにお問い合わせください。その際には、①お名前 ②メールアドレス ③申込日時と作品名
(例:3月21日 17時の映画『愛のバトン』)を必ず明記してください」



4.来日ゲストへのプレゼント贈呈に関して

――開催期間中に来日するゲストへ、楽屋花やプレゼントなどを贈ることはできますか?

「誠に申し訳ありませんが、来日ゲストへのプレゼント行為は一切禁止とさせていただきます。何卒ご了承ください」


5.協力店(一部、対象外の店もあり)の割引サービスに関して

――協力店の割引サービスは当日限りですか? 

「本イベントの開催期間中(3月21日~3月30日)割引が適用されます。ただし協力店の一部は割引対象外なので、あらかじめご留意ください。
協力店リストおよび地図は、開催期間中(3月21日~3月30日)に会場周辺で無料配布するマップに載っています」



6.キャンセル待ちや増席の可能性に関して

――観たいドラマ/映画/イベントの申込のタイミングを逃してしまいました。キャンセル待ちや増席の可能性はありますか?

「誠に申し訳ありませんが、キャンセル待ちや追加による増席は行いません。しかし開催期間中(3月21日~3月30日)は、他にも魅力的なドラマ/映画/関連イベントが目白押しです。それぞれの残席状況は『コチラ』でご確認ください」


7.会場の所在地に関して

――観たいドラマ/映画/イベントの会場の場所が分かりません。どこで確認できますか?

「各会場の地図は、『コチラ』でご確認ください。ただし各会場への直接のお問い合わせはご遠慮願いますよう、お願いいたします」